SSブログ

クリスマス サプライズ 演出 回答、お願いします。 今回の関ジャニ∞のLIVEに当選し行ける事になりました...



(;^ω^A テレテレ本日のお題クリスマス 演出


回答、お願いします。

今回の関ジャニ∞のLIVEに当選し行ける事になりました。
そこでセットリストとステージ構成を前もって知っておけば余裕を持って行けると思い調べてみたのですがなかなか出てきません。。。
(東京公演のものとかならあるのですが・・・><)

どこに載っているのか詳しい方是非教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いします!!


- 回答 -
ファンの方でブログなどにセトリなどを詳しく載せている方がいますよ。
公式でセトリなどを載せているサイトはないので
検索してみてください。

衣装など演出のネタバレがOKでしたら、
東京公演などのレぽが載っている雑誌なども見てみるとステージ構成などもなんとなくイメージしやすいかもしれませんね。
WSでも、東京公演の模様は放送されているので、
動画サイトで見てみるのもいいかもしれません。
(動画サイトは違法なのでおすすめはできませんが、どうしてもの場合は……)

コンサートの準備は人それぞれです。
実は私もファンになりたてのときはセトリなどをきっちりチェックしてから参加してました。
一応、自分で手振りなどC&Rなどの練習はしていくのですが
思いもしない曲をされて付いていけなくて終わった後も後悔したり…
悲しいんですよね…せっかく行くからには楽しみたいんですよね。
気持ちわかりますよ!!!

時間に余裕があるのならば、まずはご自身で検索して調べてみましょう☆
後はこれからの公演でしたら、他回答者さんのおっしゃっているように、
新曲やクリスマスソングなども覚えておくとより楽しめるのではないかと思います☆☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


↓↓解決策ならこれでしょっ(* ̄∇ ̄*)


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というだけあってのことはある!!


抜群の効果ですよ(^^ゞ



今日もあさごはんは炊きたてのご飯とあじのひもの。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^



さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。有料リンクは危険


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、北幸町のデニーズに


入りました。職場から近いからね。カレーライスとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんもハマってます。





そんで安いとこ探す企画なんですけど、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、上ロースとわかめスープ。


オプションはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、


今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。