SSブログ

クリスマス サプライズ 演出 結婚について。 婚約日(記念日)って、通常皆さん、どうやって決めるのですか...



今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪クリスマス 演出


結婚について。
婚約日(記念日)って、通常皆さん、どうやって決めるのですか?


結婚式の日なら、多くの人の都合が合いやすい「土日の中から」選ばれるので、選択肢はそこまで多くないです
が、


婚姻届け出すとかの、婚約日(記念日)は、
曜日関係ないと思います。


「どうやって決められるのか」詳しく教えてください。


お願いします。


- 回答 -
結婚1年ちょっとの主婦です。

私は、覚えやすいように旦那の誕生日に籍を入れました◎

入籍日の二ヶ月前に旦那から「結婚しよう」という話になり、すぐにでも婚姻届は出しに行っても良い状況でしたが、
年末でクリスマスや元旦でバタバタしていたのと、旦那や私もあまり何ヶ月記念とか特別な日を作っても覚えていられるほど器用ではないタイプなので、覚えやすいように二ヶ月後の旦那の誕生日まで待って入れましたよ^^

本当は私の誕生日が良かったけど、私の誕生日はプロポーズの1ヶ月前に終わっちゃったし、旦那の誕生日なら、嫌でも旦那に愛着持ってもらえるかなと思ってそうしました。

ちなみにプロポーズは別に他の何かの記念日だったわけでもなく、年末のお休みの間にただ普通にスーパーに買い物へ行く途中にさらりと言われてしまいました。
みなさん、婚約と言えばもっとロマンチックな演出をされている方も多いので、うらやましい限りです。

今年は1年目でしたが、誕生日と結婚記念日の両方をお祝い出来るので何となく気合も入っちゃいます。
もともとクリスマスなどイベントも軽〜くいつもよりちょっと豪華な手料理になる程度なので、この日ばかりはしっかりお祝い出来るので毎年の楽しみになりそうです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


↓これで解決可能かも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪↓


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というだけあってのことはある!!


体験者が語るっ!効果絶大(* ̄▽ ̄*)ノ"



けさのごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。


あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)



では、本題。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





で、本日のお昼は、岡野町のサイゼリアに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。ハーフランチとコーラフロート。これが美味しいんです。


遠藤さんも美味しいって言ってました。





んで、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。


でも。。。やっぱ楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはセブンイレブンの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。