SSブログ

クリスマス サプライズ 演出 恋人からのクリスマスプレゼントについて こんにちは、私は28歳女、彼は31歳...



(*"ー"*)フフッ♪では今日のクリスマス 演出


恋人からのクリスマスプレゼントについて

こんにちは、私は28歳女、彼は31歳男(社会人)です。 付き合って一年強、真剣に結婚を考えたこともありますが話を進めるうちに折り合いが付かなくなりました。以来埋まらない気持ちの溝をどうにかしようと悩んでいた最中の話です。

クリスマスのデートの時、ランチやデート代お茶代をいちいち割り勘よりは少なめぐらいの額取られ、クリスマスデートなのにな…と、気になりました。しかし「クリスマスプレゼント大変だったのかな」と、好意的に捉え我慢していました。しかし、彼がくれたプレゼントは、して4~5千円ぐらいでしょうか?雑貨っぽいアクセサリーでした。私はそれなりのネクタイと、オマケにアンダーウエアをあげたので正直がっかりでした。デートの支払いも含め1度は結婚を考えた女性に対する演出としては如何な物でしょう…。愛はお金じゃないとは思いたいですが、誠意やロマンをはかってしまいました。私を一体何だと思っているのか虚しい気持ちを抱えてしまいます。
皆さんはどう思われますか?

私は薄給のパート勤めながら、秋口の彼の誕生日にはリクエストのあった腕時計を贈りました。モノは私が選びましたが、2万円と3万円の間ぐらいだったと思います。必ずしも同額のものを返して欲しいとまでは思いませんが、腕時計あげたばっかりなんだし空気を読んで欲しいな…と思いました。気持ちの溝が埋まらず未だに落ち込む&別れるべきか毎日悩んでしまいます。


- 回答 -
どうなんでしょう?
もしかすると、貴女の誕生日にプロポーズしようと婚約指輪を買うお金を貯めているのかもしれませんよ。

31歳社会人と言っても給与はピンキリでしょう。生活はそうそう楽ではないかもしれません。貴女は実家暮らしで、彼は部屋を借りてるとか、車のローンやマンションのローンを払っているのかもしれません。

女性に対する態度についてですが、欧米などの親は、女性を大切にするといった価値観を親が子に教えたりするわけですが、日本人はそういうことをあまりしないですね。それどころか、女性にたいする差別意識を未だに持っている親も多いでしょう。
差別意識のある相手の価値観を変えるのは簡単ではありません。
彼の両親と話してみるとか、彼と家庭生活の話をするなど、家族を大切にする人か否か判断する必要はあると思います。

また私が一つ前にした回答はもしかすると参考になるかもしれません。

その時々で事情もあるし、クリスマスのデートだけで決めてしまうのは性急だと思いますが、彼がどんな価値観を持っているかは確かめておいた方がいいかと思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ


解決策はこちら


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと焼き鮭。


なんつっても美味しいっす(^^)


コレで本日も気合満点で仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^



さて本題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


被リンク。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、本日のランチは、浜松町のすかいらーくに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。


五島さんもハマってます。





んで、それからネット通販だけど、


経験の話で言うとDMMが


買えると思います。対象アイテムの詳細は1度ご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと石焼ビビンバ。


デザートとして、ミニストップのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。