SSブログ

クリスマス サプライズ 演出 金欠で出品します。新品なので買った値段に近い数字で落札されたいのですが...



お題o(*^▽^*)o~♪クリスマス 演出


金欠で出品します。新品なので買った値段に近い数字で落札されたいのですが、いきなり2千3千じゃクリックもしてもらえないんじゃないかなと。でも100円スタ-トじゃ不安だし、新品だし、で。100円スタ-トだったら
間違いなく誰かに落札してもらえる服です。でも高く売れたい!どうすればいいですか?ホントお金に困ってます


- 回答 -
手段としては「100円スタート、最低落札価格3000円」という手はありますが、
最低落札価格がついているオークションは敬遠されますし、手数料もかかります。
クリックされないとしても、万が一100円で落札されてしまったら大損ですよ?
私だったら、落札されてもいいと思える額からのスタートにします
(もちろん、出品手数料や落札手数料や手間も含めた価格です)。

品物もよりますが、これまでの経験だと、相場に近い価格にしておけば、
高値スタートでも売れましたよ。
たとえば、相場が2万ぐらいの品を1万スタートにして、希望落札価格3万にしておいたら、
クリスマス時期だったこともあって、ぽんっと3万で売れました。

あとは、詳しくて親切な商品説明、わかりやすい写真を入れて、
入札してもらいやすい演出をしてください!
成功を祈ります!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱりそうだったんだ!(*^o^*)ドキドキ


↓↓こんな解決アリ?!↓↓


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





というだけあって


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪



朝ご飯はあたたかいおコメとあじのひもの。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日はカフェオレも良いよね。



では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


アクセス増加手法。被リンク元の質


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のデニーズに


決めました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とアイスティー。私のおススメです(^^)


遠藤さんも美味しいって言ってました。





で、通販比較の件なんですが、


今日もヤフーオークションが


安いみたいです。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、レバーとクッパ。


そしてデザートはサークルkのバームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。