SSブログ

クリスマス サプライズ 演出 結婚してる人にお聞きしますが、奥さんや旦那さんにクリスマスプレゼントは...



=^-^=うふっ♪それでは本日のクリスマス 演出


結婚してる人にお聞きしますが、奥さんや旦那さんにクリスマスプレゼントは何わたしますか?

自分は家庭が経済的に厳しいので妻に何を渡したら喜ばれるか迷ってます。気持ちの問題で何でもい
いのかな?
誰か教えてください。


- 回答 -
小ぶりの花束はどうでしょうか。

中途半端な大きさでなく、ガーベラ2本とカスミ草 の小さなアレンジメントを。
その小ささが逆に女心に響きます。

お金ない中でも、私の為に何かしようと考えてくれたんだな、と感じ、喜んでくれると思いますよ。

もともと女性は、 ドールハウスとか、ミニチュアサイズのものが好きですし。


気持ちの問題 気持ちがこもっていればいい… それはそうなんですが、こめかたにコツが要るのです。

花束は、非日常を演出する特別感があり、また、万一あまり好みでない花だった場合でも、いつか枯れますから処分に悩まないという利点があります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね~o(@^◇^@)oワクワク


↓↓解決策ならこれでしょっ(* ̄∇ ̄*)


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





だからこそ!


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今日もあさごはんは炊きたてのご飯と納豆。


やっぱり良いです、
定番だしね。


よっしゃ、今日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。


でも、たまに朝食抜きかな。



では、本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のすかいらーくに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。


五島さんもハマってます。





えーっと、それからネット通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。アイテム詳細は不明ですが・・・


つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとシロコロ丼。


食後のスイーツはミニストップのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。