SSブログ

クリスマス サプライズ 演出 手持ちの白いワンピースのパーティーでの着こなしについて質問します。 大学...



本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪クリスマス 演出



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ふ~んそうなんだねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


↓↓こんな解決アリ?!↓↓


すごい!サプライズアイデア集 ~どんなに高価なプレゼントよりも人を感動させることができるアイデア~





と言うだけ


効果ありすぎ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



けさのごはんはさとうのごはんと納豆。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


でもたまには朝食抜きかな。



じゃあ本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのが


SEO。被リンク元の質


とかテンプレートが大事とか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のサイゼリアに


入りました。職場から近いからね。カレーライスとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんも同意見です。





で、今日のサイト比較なんですが、


どうにもDMMが


良いと言えます。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


でも案の定アマゾンは強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。


オプションはデイリーヤマザキのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日も無事終了です。ではまた次回!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。